2016年8月15日月曜日

第3号のフエルトせっけんの中の石鹸はウドソープ♪


こんにちは!

フエルトソープ

3作目は



こちらの石鹸を使いました!



プレミアムウドソープ



高知県の清流四万十川流域で栽培されるウドから抽出される天然ウドエキスから、除菌・抗酸化活性などの新しい効能が・・・・・



な・なんとーっ!?


うちにあった石鹸で

かたっぱしから

フエルトせっけんを作ってみよう作戦!


まだまだ、練習段階だから、

気軽に作っちゃおう( ´ ▽ ` )ノ


という軽いノリで

やってみたのですが


まさか!3作目で

いきなり高級石鹸に

手を出しちゃった!

(笑)



↑こうなってから、どんな石鹸?

を調べてみたのです( ´ ▽ ` )ノ



1コ・・・2500円



わお( ´ ▽ ` )ノ



大切に使わねばっ╭( ・ㅂ・)و




自然乾燥させました♪



裏は、こんな感じ。



思っていたのと

ちょっと違うような?

(*´艸`*)



もう少し!

手を加えたいですよね?



というワケで


いよいよ!

仕上げに取りかかりたいと思います!



さらに羊毛を巻きつけて♪

素敵な仕上がりにしましょう〜( ´ ▽ ` )ノ



それでは


またね☆

MORE  HAPPY!

0 件のコメント:

コメントを投稿